キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

風俗嬢の警戒心を解く

風俗嬢とエッチなことをする前に、トークをする事ができるんですが、そんなことに時間を使うなんてもったいない・・なんて思っている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

初めての風俗嬢を選ぶ時は、トークの時間もすごく重要だと思うんです。
女性の「警戒心」を解くという意味でも必要性を感じますし、男性も多少は緊張していたりするはずなので、お互いリラックスしていただくための時間として考えていただきたいですね。

遊び慣れている男性は、相手が初めて会う子でも緊張したりする事はないようですが、女性が「緊張」しているという状態はサービスにも影響してしまうことがありますので、自己紹介をしたりしてリラックスしてもらうようにしましょう。

トークで雰囲気を良くしたところで入浴タイムとなります。
風俗に慣れていない男性は、別々で入浴しようとするらしいんですが、一緒に入るのが一般的です。

キレイに洗ってもらい、女性もキレイに洗ってあげて下さい。
入浴中にエロい雰囲気は作る事ができますから、お互いの身体を拭き、ベッドでプレイを楽しみましょう。
最初のトークと入浴タイムでいい感じになれば、ベッドでは濃厚なサービスが提供されると言われています。
最近は「献身的」な風俗嬢が多くなっているので、貴方もしっかりと満足させてもらってくださいね。

指名を重ねると親密度アップ

お気に入りの風俗嬢がいる場合は、ケチらず「指名料」を払って遊びましょう。
指名料がかかる事を考え、他の子を選んで遊ぶ方もいらっしゃるんですが、指名を繰り返すと風俗嬢に喜んでもらえるだけでなく、サービスも濃くなることが多いので、指名料を払う分お得に楽しめると思うんです。

指名料は1,000円程度ですが、お店によっては2,000円となっている事もあります。
高級店や会員制のお店は2,000円となっている事も多いのですが、チップという感じで利用してもいいんじゃないかと思われます。

相手をしてくれた風俗嬢に「チップ」を渡す男性もいますよね?
現金が喜ぶという事を知っている男性も多いはずなんですが、指名をするのも同様に喜ばれますので、もったいないなんて思わず、女性との仲を深めてみましょう。

お客さんと風俗嬢という関係以上にはなれませんが、大事なお客さんとして扱ってもらうことができますし、サービスの濃度もあがるということが期待できますので、お気に入りの子を見つけた場合は、指名をして「親密度」の高い時間を過ごしてみて下さい。

▲PAGE TOP